JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

刀使の巫女始めました!!

皆さんこんにちは〜(^^)

jinだよー

 

f:id:Jin_aniota:20190308075843j:image

 

刀使の巫女〜刻みし一閃の燈火〜始めました!

なんかリリース1周年でいろいろキャンペーンやってたので思い切って始めちゃいました笑

 

f:id:Jin_aniota:20190308080058j:image

リセマラは1回目で終わるというね笑

いつもリセマラは結構苦戦するので嬉しい^ ^

 

貰えた石でもう10連してみました

f:id:Jin_aniota:20190308080039p:image

なんか強そうなのキターー!

いわゆるフェス限というものらしいね

やったぜ (*^ω^*)

 

モチベも最高潮なのでどんどんストーリー進めるぜ!

皆さんもとじともやってみてね〜

 

今回はここまでー

気が向いたら続くかも〜

ばいち〜( ^ω^ )