JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

My favorite songs .Ⅰ

皆さんこんにちは〜(^^)

jinだよー

新しいシリーズを始めていきたいと思います。

自分の好きな楽曲を自由気ままに皆さんに紹介していくぜー

よろよろ〜

 

記念すべき第1回目にえらんだのはこの曲!!

 

f:id:Jin_aniota:20190303193013j:image

 

「星屑のコントレイル」

歌:水瀬いのり

作詞:藤永龍太郎(Elements Garden)

作曲:藤永龍太郎(Elements Garden)

 

☆この曲のここがいい!!

なんといってもロックなとこがカッコイイですね笑

まずイントロがやばい!

そしてサビの盛り上がりもすごい!

 

☆どんなときに聴きたい?

基本いつでもです笑

どんなタイミングで聴いても楽しめる、それがこの曲の魅力だと思います!

 

☆どのCDに収録されている?

水瀬いのりさんの1stアルバム

「Innocent flower」に収録されています。

どの曲も素晴らしいのでぜひ買ってみてください!!

視聴動画はこちらです!

https://m.youtube.com/watch?v=pDPGKvgPKyk

 

皆さんもぜひ聴いてみてくださいね〜

ばいち〜( ^ω^ )