JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

シャイニーカラーズ 感想的なもの〜

皆さんこんにちは〜(^^)

jinだよー

今回はシャイニーカラーズの感想を少し。

f:id:Jin_aniota:20190303123822p:image

 

自分はサービス開始時からやってて最近サボり気味だったんですけど、前回のイベントで復帰したんです。

そう、そのイベントとは...

f:id:Jin_aniota:20190303123517p:image

西条樹里のバレンタインイベントです!!

ああーもうかわいい

ツンツンしてるのいいよね(真顔)

でもってめっちゃ優しくて最高かよ!!

 

f:id:Jin_aniota:20190303123949p:image

アイドルの所持状況はこんな感じ〜

西条樹里のSSR出ないんですけど()

真乃4凸になっちゃうしどうなってるの〜〜

他ゲームみたいにガチャ確率upとかないのかな

実装はよo(`ω´ )o

 

話題は変わりますが、もうすぐ1st LIVEですね

自分は参加しないのですが、ゲーム内でのキャンペーンとか楽しみにしてます笑

放課後クライマックスの新曲とかこないかなー

 

今回はここまでー

もしかしたらまだ続き書くかもです

ばいち〜( ^ω^ )