JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

ファン感謝祭やってみました!

皆さんこんにちは!

Jinだよ(^^)

 

f:id:Jin_aniota:20190512081516p:image

ファン感謝祭に挑戦してみました!

最近WINGばっかりやってたので新鮮で面白かったですね笑

 

使った編成はこちら↓

f:id:Jin_aniota:20190512081833p:image

ビジュアルとダンスの二極特化編成でいってみました

ファン感謝祭はアイデアノートを埋めてステータスを上げていくので1属性に絞っちゃうと難しくなっちゃうんですよね

あと1属性だとすぐに上限に達してしまうので2属性が安定ですな( ^ω^ )

 

f:id:Jin_aniota:20190512082636p:image

こんな感じでアイデアノートを1段階達成する度にステータスにボーナスがつきます

画像ではvi&meノートを選択してるのでビジュアル値とメンタル値が上昇していますね

ノートの中には2属性のステータスが同時に上昇するものもあるのでやっぱり二極特化編成が有利だと思います

 

f:id:Jin_aniota:20190512084042p:image

今回のオーディションは流行がありません

なので1つの属性のTAを取ったとしても貰えるスターは全属性一緒なので何かしらもう一つ他属性のTAかLAをとらなければ一位になれないです

ここでも二極特化編成が活きてきますね

2属性がそれぞれ450以上まで育っていれば両方のTAが取れるので確実にMVPが獲れます

LAや三連星も含めればもっと稼げますね笑

 

f:id:Jin_aniota:20190512084701p:image

ちなみに自分は2回目の挑戦でMVP獲れましたぜ

どやっ!

 

f:id:Jin_aniota:20190512084823p:image

MVPを獲るとユニット単位の特別なコミュが見れます

噂によるとアンティーカのコミュがヤバイらしいのではやく見てみたいです!

 

f:id:Jin_aniota:20190512085020p:image

個人的に放クラのコミュの夕焼けがめちゃお気に入りです

ってなわけでファン感謝祭の雑感でした〜

難易度的にはあまり難しくなくて普通に楽しめましたね

先日始まったイベントのミッションにファン感謝祭に関するものがあるので皆さんも是非挑戦してみてくださいね!

 

今回はここまで〜

ばいちー( ^ω^ )