JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

ストレイライト 雑感〜

皆さんこんにちは〜

Jinだよ^ ^

 

f:id:Jin_aniota:20190510215659j:image

ストレイライト3人のプロデュースひと通り終わったので感想書いていきたいと思います!

ちなみに3人ともヤバめなキャラしてます笑

 

まずは芹沢あさひちゃんから〜

f:id:Jin_aniota:20190510220245j:image

シャニマス初の中学生アイドルですね

けっこう元気な性格でびっくりしました笑

目のハイライトが暗い感じなので何かしら闇は抱えてそうです

実際のプロデュースではめちゃめちゃアイドル活動に積極的でしたね

f:id:Jin_aniota:20190510221025j:image

何か1つに集中すると周りが見えなくタイプっぽいのでけっこう危うい感じですね...

まだWING優勝まではいけてないのでみれてないコミュもあるんですけど全体的にサイコみがすごい笑

WINGの一次審査突破で喜んでないのかなり怖かったです笑

 

続いては黛冬優子ちゃんです!

f:id:Jin_aniota:20190510221641j:image

この子はけっこうわかりやすいタイプの子でしたね〜

典型的な自己否定型の猫被りの子です

まあ以外なところで前向きだったりすんですけどね笑

ちなみに自分的にはかなり好きな感じのアイドルです^ ^

f:id:Jin_aniota:20190510222324j:image

コミュの最初の登場がマスクて笑

しかも場所がどうみても秋葉原だしオタクにしかみえないです( ˘ω˘ )

この子もまだWING優勝できてないので引き続きプロデュース頑張りたいと思います!!

 

最後は和泉愛衣ちゃん!

f:id:Jin_aniota:20190510223304j:image

この子はヤベェ...

担当変えそうになるくらいどストライクなアイドルです^ ^

いざプロデュースしてみたらめちゃくちゃ優しくていい子だし気遣い半端ないし前向きだし

かと思ったらけっこう脆い部分もあってすごい支えてあげたくなっちゃいますね笑

f:id:Jin_aniota:20190510224225j:image

ちなみにこの子はWING優勝できました(^^)v

true end実装はやくこないかなー

コミュの内容次第では樹里と担当兼任するかも笑

 

f:id:Jin_aniota:20190510225127p:image

ストレイライトのキャッチコピーめちゃくちゃカッコいいですよね

ってなわけでだいぶ雑な感想になっちゃったけどなんとなくヤバさは伝わったかな?笑

とりあえず3人ともtrue end見ないことには始まらないので早くSSR実装されないかなー

冬優子はもうSRが実装されてるんですけど引けてなんいんじゃ...涙

個人的に愛衣ちゃんが一番アツイのでジュエル貯めながら実装を待ちたいと思います!!

 

今回はここまで〜

ばいちー( ^ω^ )