JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

My favorite songs .Ⅳ

皆さんこんにちは〜(^^)

jinだよ〜

Ⅰ〜Ⅲの曲は気に入ってもらえたかな?

今回紹介する楽曲はこちらです!

 

f:id:Jin_aniota:20190306112543j:image

 

トゥッティ!

歌:北宇治カルテット

作詞:ZAQ

作曲:ZAQ

 

☆この曲のここがいい!

なんといっても明るいところです!

曲全体がアップテンポでとても前向きになれます!

歌詞も吹奏楽に関連したものになっているので

読んでいて面白いですね笑

 

☆どんなときに聴きたい?

ランニングやウォーキングするときに聴くのが楽しそう!

曲に合わせてついついペースあげちゃうかも笑

 

☆どのCDに収録されている?

北宇治カルテットのシングル「トゥッティ!

に収録されています!

響け!ユーフォニアムというアニメのOPで、

アニメ本編もとても面白いのでぜひ見てみてください!!!

試聴はこちらから!

http://recochoku.jp/song/S1001646146/

 

皆さんもこの曲を聴いて明るく元気にいきましょ〜

ばいちー( ^ω^ )