JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

平成アニソン大賞 感想的なもの〜③

皆さんこんにちは〜(^^)

jinだよー

今回は平成アニソン大賞2010〜2019の感想かいてくぜー

結果はこんな感じ!

f:id:Jin_aniota:20190303151011j:image

 

記憶に新しい曲しかないですね!!

声優さんの曲から劇中歌まで幅広く入賞してますね

ガルデモが入っててめちゃ嬉しい( ^ω^ )

 

映画主題歌賞はなんとなく面白いですね笑

納得の3曲なんですけど、なんかふふってなっちゃう

君の名はとラブライブはリアタイで観に行ったんですけど、アイドルマスターはテレビでしか観れてないのでいつか映画館で見てみたい(>_<)

 

 

 

最近自分はワルキューレにはまっていて

いけないボーダーラインはよく聴いています

4th LIVEやってくれないかな〜

 

てかLiSA多いな!?

ガルデモ含めたら3曲もあるじゃん!

SAOも魔法科も人気だしすごいな∑(゚Д゚)

 

西川貴教さんと水樹奈々さんのコラボも衝撃的でした笑

タイアップ先のアニメもすごい内容だったのでなにかと話題になりましたね

またコラボしてほしいな〜(^^)

 

戸松遥さんのQ&Aリサイタルも人気曲ですよね

少女マンガ原作のアニメのOPでとてもポップで明るい曲なんですけど、なんと作詞作曲した人は...

unison square gardenのベースの田淵智也さんなんです!!

最初知ったときめっちゃびっくりしちゃいました笑

 

trysailのadrenaline!!‼︎はちょっと予想外でした笑

エロマンガ先生のEDで、とても元気でかわいい曲なんですけど、まさかノミネートするとは...

嬉しさ半分驚き半分ですね笑

 

まだまだ語りたい曲はありますが今回ここまでー

ばいち〜( ^ω^ )