JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

シャイニーカラーズ! 第3回

皆さんこんにちは! Jinだよ(^^)

 

f:id:Jin_aniota:20190407085605j:image

アトレ秋葉原コラボに行ってきましたー!

初日には残念ながら行けなかったけどなんとか予定空けて友達と楽しんできましたぜ^ ^

 

f:id:Jin_aniota:20190407085907j:image

1階のエスカレーター前にいきなりどでかいスクリーンが笑

樹里は相変わらずカッコいいなあ...

 

f:id:Jin_aniota:20190407085942j:image

衣装の展示もありましたぞい

すごい凝っててびっくりしたよ笑

装飾も豪華だし実際にLIVEで着てるとこ見たかったー!(>_<)

がっつり肩も出しててかなりエッチだよね( ˘ω˘ )

 

f:id:Jin_aniota:20190407090306j:image

そして新ユニットの「Straylight」!!

カッコいい〜

エレクトロニックな感じでアンティーカとはまた違ったクールさがあるよね

どんなアイドルなんだろ〜

プロデュースするのが楽しみです!!

 

f:id:Jin_aniota:20190407090632j:image

樹里ちゃんも好きだけどStraylightの3人もめっちゃ気になるな〜

これからのシャニマスの展開も楽しみですな(*´-`)

 

今回はここまで〜

ばいちー( ^ω^ )