JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

久しぶりの秋葉原〜♪

皆さんこんにちは! Jinだよ(^^)

 

久しぶりに秋葉原行ってきました〜

f:id:Jin_aniota:20190406120717j:imagef:id:Jin_aniota:20190406120738j:imagef:id:Jin_aniota:20190406120756j:image

めっちゃアズールレーンの広告増えてた!!

アニメ化とかps4でのゲーム発売が控えているので楽しみですね〜

 

f:id:Jin_aniota:20190406120920j:image

水瀬いのりさんの3rdアルバムももうすぐ発売ですね!!

1stと2ndアルバムは両方持っているのでもちろん今回も買いです^ ^

現在試聴できる曲の中では「約束のアステリズム」がめっちゃ好きですね

曲を書いているのが以前このブログで紹介させてもらった「星屑のコントレイル」と同じ人なんですよ

そりゃ神曲になりますわ( ˘ω˘ )

 

f:id:Jin_aniota:20190406121712j:imagef:id:Jin_aniota:20190406121720j:image

今回の戦利品〜

デートアライブの新刊やっと買えたー

今回のデートアライブ20巻はストーリー的にも巻数的にも節目の1冊なので読むのがめちゃめちゃ楽しみです!!

大事にじっくり読もうかな笑

横のカード2つはおまけ〜

f:id:Jin_aniota:20190406214548j:image

開封結果はこんなかんじー

 

 

f:id:Jin_aniota:20190406214817j:image

社会人になってからなかなか秋葉原に行く機会減っちゃったなー

次来るときはps4を買うときかも笑

 

今回はここまで〜

ばいちー( ^ω^ )