JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

グラブル 空の旅 第6回

皆さんこんにちは〜(^^)

jinだよー

 

f:id:Jin_aniota:20190319235851p:image

ついにアーカーシャ倒すことができました!!

しばらくストーリーを進めずにマグナ確定流しばっかりやってたんですけど、挑戦してみたらけっこうあっさりいけちゃったぜ^ ^

一段階目から奥義発動して一気に3段階目に突入したのでクリアオール使いそびれちゃった笑

ストーリーはこれで一段落するのでマグナ確定流し頑張るぞいo(`ω´ )o

 

f:id:Jin_aniota:20190320000356p:image

カニックも取得できました!

開幕で即奥義ってやばいね...!

アーカルムでけっこう便利そうだなぁ

あと服のデザインがめっちゃ好みですね笑

かわええ...(*´ω`*)

 

f:id:Jin_aniota:20190320000954p:image

4月には風有利の古戦場がくるのでまずは風属性中心に育てていきたいと思います。

あとはアーカルムもちょこちょこ進めていけたらいいなぁ...

 

今回はここまで〜

ばいちー( ^ω^ )