JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

アナザーエデン 2周年!!

皆さんこんにちは!Jinだよ(^^)

 

f:id:Jin_aniota:20190411132628j:image

ついにアナデンが2周年を迎えますね!!

自分が始めたのが1周年のときだったのでアナデン歴はちょうど1年になりますね

いや〜感慨深いなぁ...( ˘ω˘ )

良いことも悪いこともいろいろあったけど1番印象に残ってるのは二部前編の実装ですね

ゲーム外での企画もいろいろあってすごい盛り上がりだったなぁ

ストーリーももちろん面白くてはやく続きをプレイしたいですね!!

 

2周年の生放送があったんですけど情報量がすごい多かったのでいくつかピックアップしてご紹介しますね笑

 

まずはこれ!!

f:id:Jin_aniota:20190411133511j:image

外伝IDAスクール編の続きがキターーーー!

ずっと待ってました!!

個人的に古代や現代よりも未来でのストーリーが好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです^ ^

さらにこちらも実装されます!

f:id:Jin_aniota:20190411133725j:image

ヒスメナァーーー!

やっと実装されますね!

今までちょこちょこゲーム内に登場してたんですけど謎が多いキャラでした...

こちらはガチャでの入手になるのでぶん回して絶対に仲間にしたいと思います!!

 

続いての情報はこちら!!f:id:Jin_aniota:20190411133953j:image

マリエルのアナザースタイル!!

これも待ってた人多いんじゃないでしょうか!

今でも強すぎるぐらいなのにどんな性能になるんだろう...

こちらもヒスメナと同時にガチャに実装されるので絶対に仲間にしたいです!

 

最後はこちらの情報です!

f:id:Jin_aniota:20190411134243j:image

これもけっこう嬉しい情報ですね

設定資料集は発売されてるんですけど画集も欲しいと思ってたので素直に楽しみです( ^ω^ )

 

f:id:Jin_aniota:20190411134425j:image

2周年もイベント盛りだくさんですね!!

石もたくさんもらえるのでまだやってないよって人も始めちゃいましょう!

 

今回はここまで〜

ばいちー( ^ω^ )