JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

Let's ミリシタ! 第2回

皆さんこんにちは! 

jinだよ(^^)

 

f:id:Jin_aniota:20190402081247j:image

ミリシタのエイプリールフール企画おもしろかったですね!

まさかアイドルヒーローズがくるとは...!

急にバトルゲーム始まってびっくりしました笑

 

そしてストーリークリア後には...

f:id:Jin_aniota:20190402081457p:image

インヴィンシブルジャスティス実装!

いつかは実装されると思ってたけどまさかエイプリルフール企画でくるとは笑

ミリシタ運営さんありがとう!

f:id:Jin_aniota:20190402081300j:image

f:id:Jin_aniota:20190402081747j:imagef:id:Jin_aniota:20190402081750j:image

MVも最高だね!

デュエット曲なので色んなアイドルの組み合わせで楽しめそう...!

そしてラストアピールはまさかのー

f:id:Jin_aniota:20190402082238j:image

グリマスのカードイラスト再現!!

懐かしいですね〜

 

f:id:Jin_aniota:20190402082831p:image

f:id:Jin_aniota:20190402082835p:image

さらに新規のカードも貰えましたね!

しかも2枚も!!

どんだけミリシタ 太っ腹なんだよ...

この2人でのスペシャルアピールもエモいですな

 

f:id:Jin_aniota:20190402083425j:image

続編も来るみたいですね

シルエット的には紬とジュリアっぽいかな?笑

めちゃめちゃ楽しみです!

 

f:id:Jin_aniota:20190402085014j:image

4日1日からいろいろ盛りだくさんでしたね...!

続編の登場アイドルめちゃ気になる〜

ジュエルをしっかり溜めながら楽しみに待ちたいと思います!!

 

今回はここまで〜

ばいちー( ^ω^ )