JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

平成アニソン大賞 感想的なもの〜② 後編

皆さんこんにちは〜(^^) 

jinだよー

今回は2000〜2009の後編だぜ!

よくわかんない人は前編から読んでね〜

結果はこんな感じ!

f:id:Jin_aniota:20190303143826j:image

 

恋愛サーキュレーション

脳がとろけるんじゃあ〜(?)

ということで恋愛サーキュレーションです。

この曲は化物語の挿入歌で、なぜかめちゃめちゃ有名になった曲です。

もうね、声がすごい可愛いんすよ

花澤香菜さんまじぱねえっす

 

ハッピー☆マテリアル

見出しが分かりづらい笑

この曲は魔法先生ネギま!のOPです。

自分と同じ世代でリアタイでみてた人があんまりいなくてちょっと悲しい...(>_<)

曲はとても有名でいろいろな人にカバーされてますね

 

ETERNAL BLAZE

言わずと知れた水樹奈々様の曲です。

魔法少女リリカルなのはA'sのOPなんですけど、アニメの方はあんまり詳しくないです。

曲は好きなので今度アニメも見てみようかな

 

☆まとめ

というわけで前中後編やってきましたがどうだったでしょうか?

個人的には感想というよりは思い出語りが多くなってしまって少し反省です(>_<)

皆さんに少しでもアニソン好きになってもらえたら嬉しいです!!

 

今回はここまでー

ばいち〜( ^ω^ )