JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

アズールレーン 指揮官日記 第1回

皆さんこんにちは〜(^^)

 jinだよー

 

f:id:Jin_aniota:20190323122705j:image

突然なんですがアズールレーンというゲームを知っていますか?

今自分がどハマりしてるゲームで、無課金ですごいガチャ引けるんですよ笑

 

現在のレベルはこんな感じ〜

f:id:Jin_aniota:20190323123000p:image

秘書官はエンタープライズでケッコンもしてます!

つい最近、通常海域の9章を攻略し始めたんですけどめっちゃムズイ...(><)

魚雷の数多すぎ笑

昨日12章が解放されたんですけど9章でこれだと12章はどんだけ難易度高いだよぅ

まだまだ最前線までは遠いなぁ...(;ω;)

 

f:id:Jin_aniota:20190323123614p:image

ウワサではもうすぐ「墨染まりし鋼の桜」イベントが復刻するそうなのでめっちゃ楽しみです!!

長門持ってないんですよねぇ...

絶対引いてやるぞー!o(`ω´ )o

 

今回はここまで〜

ばいちー( ^ω^ )