JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

グラブル 空の旅 第2回

皆さんこんにちは〜(^^)

jinだよー

 

f:id:Jin_aniota:20190312202801j:image

グランブルーファンタジー5周年!!

いや〜 めでたいね!!

いろいろイベント盛り沢山ですごい笑

 

f:id:Jin_aniota:20190312203221j:image

アニメ2期も発表されましたね!

1期はアニメオリジナル展開もあったりして面白かったから2期も楽しみ〜

OPとEDはどうなるのかな?

バンプでも嬉しいし個人的にはキャラソンがきて欲しいな〜

 

f:id:Jin_aniota:20190312203552j:image

好きなSSRが貰える有償ガチャセットも登場!

自分は無課金でやっててコレみたいなガチャセットは買ったことないんだけど、今回のは期間限定キャラも選べるからめっちゃ迷う笑

水着グレア欲しいよ〜

 

そして...1番の目玉はこれ!

f:id:Jin_aniota:20190312204201j:image

毎日ガチャ10連無料がキターー!

SSR何枚引けるかな〜

グランデフェスと期間被らないかな〜

 

f:id:Jin_aniota:20190312205502j:image

今年の周年イベントもすごい豪華ですね!!

最近ログイン勢になってたけどモチベ上がってきたぜ!

皆さんも一緒にグラブル楽しんでいきましょう!

 

今回はここまでー

ばいち〜( ^ω^ )