JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

My favorite songs .Ⅱ

皆さんこんにちは〜(^^)

jinだよー

今回紹介する楽曲はこちら!!

 

f:id:Jin_aniota:20190303193236j:image

 

「孤独な惑星」

歌:田所あずさ

作詞:中山真斗

作曲:中山真斗

 

☆この曲のここがいい!!

なんといってもサビですね!

叫びが胸にダイレクトに響いてくる感じが最高!!

 

☆どんなときに聴きたい?

ノスタルジックな気分のときですね

落ち着いた雰囲気の曲なんですけど

とても元気をもらえますよ(^^)

 

☆どのCDに収録されている?

田所あずささんのシングル

純真Always」にc/wとして収録されています

全曲素晴らしいので聴いてみてください!!

視聴動画はこちらです!

https://m.youtube.com/watch?v=sMNXpMnLA1Q&t=0s&list=PLmgGL3shzkGMXjoqgcFViTG8IkplAN6Ks&index=7

 

皆さんもぜひ一緒にタドコロックを堪能しましょう!!

ばいち〜( ^ω^ )