JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

平成アニソン大賞 感想的なもの〜② 前編

皆さんこんにちは〜(^^)

jinだよー

 

第2回は2000〜2009についてかいてくぜ〜

よくわからない人は前回の記事から読んでちょ

 

結果はこんな感じ!

f:id:Jin_aniota:20190303132946j:image

この年代はもろクリティカルヒットだよね

もう思い入れのある曲しかない笑

長くなりそうなので前中後編に分けますね

 

☆作品賞について〜

作品賞3つはめちゃめちゃ聴きまくったね

only my reilgunはもう言うまでもなく神曲!!

アニメも5周くらい見たし、fripsideのLIVEまで行っちゃったもん

歌詞の英語の部分がカラオケで上手く歌えなくていつもふにゃふにゃになるんだよね笑

 

君の知らない物語神曲すぎるね

化物語っていうアニメのEDで中1の頃にどハマりしたんだけど、こんな名曲になるとは思ってもみなかったよ...感慨深いな( ˘ω˘ )

 

INVOKEを聴くようになったのは割と最近で、

曲自体は知ってたんだけどあんまりガンダムを見てなくて耳にする機会が少なかったんだよね

だからあんまり書くことがないよー(>_<)

曲はめっちゃ好きですd(^_^o)

 

今回はここまでー

次回は中編だぜ!

ばいち〜( ^ω^ )