JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

平成アニソン大賞 感想的なもの〜①

皆さんこんにちは〜(^^) 

jinだよー

今回から平成アニソン大賞について3回に分けて語っていくぜ!

 

第1回は1989〜1999だぜ!!

結果はこんな感じ!

f:id:Jin_aniota:20190303133119j:image

すごい懐かしい曲ばっかりだね笑

まあ残酷な天使のテーゼは納得しかないよね

個人的な注目はプラチナかな

原曲より先にいろいろな人のカバーを聴いて好きになったんだけど、原曲を聴いた時の衝撃はすごかったね

坂本真綾さん自体をまだ知らない状態で聴いたから、歌の上手さに絶句&感動!

見事に坂本真綾ファンになりました笑

 

今回はここまでー

この年代はあまり詳しくないのでふわっとした感想になりましたね笑

次の回はもっとがんばるぞい!

ばいち〜( ^ω^ )