JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

Let'sミリシタ ! 第1回

皆さんこんにちは〜(^^) 

jinだぜ!

 

最近あんまりミリシタのモチベが上がらずログイン勢になってました...

近況報告してからというものの更新できずごめんなさい!(>_<)

これからはイベントにも積極的に参加していこうと思います!

 

というわけでミリシタ やっていこうと思います!

今回はこちら!

f:id:Jin_aniota:20190329151327p:image

いきなりやってきましたミリオンフェス引いていこうと思います!

30連分の石を貯めたのでけっこういけますね^ ^

なんか無料10連イベントも始まりましたし笑

 

まずは10連目!

f:id:Jin_aniota:20190329152440p:image

f:id:Jin_aniota:20190329152532p:image

いきなりフェス限キタ!

いいスタートですね!

 

続いて20連目!

f:id:Jin_aniota:20190329152719p:image

f:id:Jin_aniota:20190329152452p:image

被りか〜

でもフェス限マスピは嬉しいかな

 

気を取り直して30連目!

f:id:Jin_aniota:20190329153014p:image

f:id:Jin_aniota:20190329153604p:image

昴〜!

これでフェアリーのSSRが桃子引ければ揃います!

 

最後の40連目!

f:id:Jin_aniota:20190329153542p:imagef:id:Jin_aniota:20190329153604p:image

百合子はめちゃめちゃ嬉しい!

Princessの最推しなのでどんどんプロデュースしていきます!

 

f:id:Jin_aniota:20190329154213p:image

美希と響は引けなかったけどガチャ全体としてはめちゃ神引きでしたね!

 

今回はここまで〜

次回のイベントはどんなのかなぁ...

ばいちー( ^ω^ )