JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

久しぶりにモンスト復帰しました!!

皆さんこんにちは〜(^^)

jinだよー

f:id:Jin_aniota:20190319153907p:image

今更ながらモンスト始めました〜

3年前までくらいは現役でやってたんですけど、しばらく離れてたんですね

でもいざ復帰してみたら見たことないコンテンツばっかりでどれからやればいいのやら笑

とりあえずオーブたくさん集めてガチャ引きたいかな

 

f:id:Jin_aniota:20190319154259p:image

ボックスはこんな感じ〜

あんまし強そうなのいない......(´;ω;`)

もっと強キャラ欲しいよ〜

 

モンストってボスドロップのキャラが結構強いんですけど、そのボスを倒すために強いキャラがある程度必要なのでまずはガチャ引かねば

次の超獣神祭に良いキャラ出たらまた報告したいと思います!!

 

今回はここまで〜

ばいちー(^^)