JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

シャドウバース日記 第5回

皆さんこんにちは! Jinだよ(^^)

 

f:id:Jin_aniota:20190404110008p:image

グランプリでやっとAグループ進出できました!

今回は絶対にドラゴンで決勝までいこうと決めていたんですけど全然勝てなくて...

やっとこさいい感じのレシピができました^ ^

f:id:Jin_aniota:20190404110245j:image 

ロイ入れるかルリア入れるか悩みましたね

ロイヤルとネクロが環境的に流行しているので

序盤のテンポもある程度重視しています

伊達政宗とかも2ターンにプレイした方が勝てる試合多いですね

ヴァンパイアには相変わらず不利なので

序盤どれだけブーストしてサタンに速く辿り着けるかが鍵です

このレシピで決勝まで勝ち残れたらいいなぁ

 

今回はここまで〜

ばいちー( ^ω^ )