JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

シャドウバース日記 第2回

皆さんこんにちは〜(^^)

jinだよー

 

シャドウバースのグランプリ終わりましたね〜

自分はBグループの決勝で負けちゃった(>_<)

真紅の一撃のスリーブ欲しかったよ〜

 

グランプリで使ったデッキはこちら!

f:id:Jin_aniota:20190313085729p:image

アグロエルフで挑んだんですが、ロイヤルが多くて辛かった泣

伝説の幕開けが引けないと盤面がなかなかとれないのでマリガンは全力で探しに行ってました笑

ドラゴンとネメシス対面は盤面とりにいかずに

序盤にちくちくライフ削って、後半に翠嵐からのリナ&レナで一気にリーサルにもってく感じですね

 

もうすぐ新パックの発表もされるので楽しみ〜

今回はここまでー

ばいち〜(^^)