JinのGamers Blog

現在20代の二次元オタクです! ゲーム以外にもイロイロ語っていきます!!

アナザーエデン冒険記 第1回

アナデンっていいよね。

というわけでアナデンの日記始めていこうと思います笑

f:id:Jin_aniota:20190216001426p:image

ちなみに1番好きなキャラはイスカです(^^)

生徒会長、最高だよね。

ゲームの進行度はちょうど二部前編クリアしたくらい。

なかなか胡蝶afterクリアできなくて苦戦中〜

はやくサキを星5にしたいよ〜(>_<)

あとなんか新ガチャがやたら多いよね

新しいストーリーもっとよこせーo(`ω´ )o

 

今回はここまで〜

ばいちー( ^ω^ )